久しぶりに行ってきました、アウトレット。少しでも経済まわさんとね、でも結局オイラなんも買ってなかったりするけどな。

「(๑•̀д•́๑)キリッ」
うん、まだまだ人少ないね。
父がカーディガン欲しい、てんでかわりに見に行く。


コレの白がいい感じ。
なにせ、出来るだけ明るい色のハデめなヤツでってことなんで。
じゃ、サイズ感を、


モデル麟、、、ちょ、ちょーいボタン、ボタンってー。
で、ほかにもつらつら見てみます。


あ、コレあったかそう、、、


このクマってさ、オッサン似合わんよな。


ウーン、、、ちょっと地味いへんどりくす。


ウンウン、オシャレだけど、3万超、、、。


これも良さげよな。
で、結局最初の白のカーディガンを画像でお気に入りだったのでお買い上げ。
あとサイズだな、さっきのはLだったんでやっぱMがベストかな?
でもM無い、、、。


コレ、Sな、麟もSはパッツパツ。
イヤ、小さいよりは大きい目のが良いだろ。L買っとく。


スワロフスキーにてネックレスを物色中。
お安いんだけどな、イマイチパッとしたのがなかったみたい。保留で。


スタバる。
クーポンが来てたんでワッホーとサンドイッチマシマシでよろ。


リーさんにもおすそ分け、でも、蜂蜜アカンからサンドイッチのパンのとこな。
その後、レイバン見たり、アルマーニ覗いたりと、昼前から3時くらいまで堪能しました。
イヤ、レイバン欲しかったのだが、店先に所謂、定番の奴がなかったのな。で、寄ってきた店員さんに、
「昔、トップガンって映画で使われてた金フレームのティアドロップ型のレンズの、、、」
「は?」
アレ、?今どきトップガン伝わらんよ、レイバンの店先で、、、。
ぇぇぇぇ?レイバンって言えば、トム・クルーズ、トップガンとレインマン、ですよね?
アレか?コレがGAPか?