新クエ始まったねー
今回は先行を狙っていこうと思っているので白ブドウの時みたいに記録をつけていくことにしました。
また公開するから気になった人は見てってね~



https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0At5hcVPv3qYRdGFMdHBxa25sdmFJTGxlQm93eWVuVmc



椅子あんま可愛くないのが残念…
今回は先行を狙っていこうと思っているので白ブドウの時みたいに記録をつけていくことにしました。
また公開するから気になった人は見てってね~




https://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0At5hcVPv3qYRdGFMdHBxa25sdmFJTGxlQm93eWVuVmc



椅子あんま可愛くないのが残念…

