10月 三週目☆日曜日 | 鷲尾愛宕神社社務日誌

鷲尾愛宕神社社務日誌

福岡市西区鎮座鷲尾愛宕神社職員ブログ

こんばんは、ヨッシーです
久しぶりの更新です。すごくいい天気ですね

本日は七五三の参拝が多かったように思います。皆さん可愛らしくお着物でした
あとは初宮が多かったですね、午前中は写真撮影に忙しかったです

明日からは七五三報道が待っています
実は正座ってあまり得意ではないのですが報道陣が来られましたらがんばります

千歳飴まだたくさんありますので愛宕神社に七五三詣り、お待ちしています

追伸、最近は寒くなったりお昼は暑かったりしますが体調には十分気をつけてお過ごし下さい


明日は七五三報道頑張ってきます!報道来るかはわかりませんが