NGT チームG 公演 中村歩加 生誕祭 | ぽちのブログ

ぽちのブログ

使い方がわかるか心配ですが、日々の生活を残して行きたいと思います。
モモクロとラーメンだけかな?

今日は、NGT48  チームG  逆上がり公演  に参加でした。なんと  中村歩加 さんの生誕祭です❤️



初めての チームG公演  最高でした。
なんと❗️6順目入場   1列目の端も空いていたが2列目で   ニヤニヤしながら参加しました🎵


たろちゃん  可愛かった。
あんじゅ  綺麗だった。
あやかにの 笑顔素敵だった。
皆  素晴らしかった。

凄く チームの皆が 、たろちゃんの事が好きと言う事が  がわかる公演で楽しかった

生誕委員の皆さん、大変楽しい生誕祭 ありがとうございました。

やっぱり  たろちゃんが 1番だな☺️