性教育は難しくない! 

だれでもできるコツをお伝えしてます

 

 

性教育アドバイザー

わしお清美 です

 

 

大阪生まれ 大阪育ち

現在@東京都在住

小5 11歳の娘と夫の3人家族です

 

 

大切な我が子に愛情いっぱい伝えたい

我が子の未来が明るく笑顔いっぱいでありますように

 

 

明るく楽しくはなせて

親子の絆を強くする

学校では教えてくれない性教育をお伝えしてます

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

本日のブログ スタートです

 

 

ゴールデンウイークも終わり

暑さに体がまだ慣れてなくてしんどいですねー

 休み明けの雨はますますしんどい


 

GWは子ども達の相手に家事に

お母さんたちはおつかれだったのではないですか

 


1人になれる時間ってなかなかないですね

お互いお疲れ様です悲しい

 

 

 

私は久しぶりに実家にムスメつれて帰省でした


今日のブログはちょっとした大阪紹介ウインク




ムスメもそこそこ大きいので

1日は娘が行きたい大阪の名所を

自分で調べるよう宿題を出して

社会見学してきましたよ!

 

 

 

ちょっと写真をお見せします

 

 

 これすごいでしょう!

ダウンダウンダウン






これ 何かご存知ですか?ウシシ


ちょっと前ですけど

この苔で事件になってました笑




グリコなんて人生で初めて写真撮りました



 

離れてみてはじめて地元の良さに気づくことあります

 




おうどんはやっぱりおいしいですねー

キツネのお揚げさんが甘くてふわふわ飛び出すハート

お出汁も全部飲めます

 

 

たこ焼きも豚まんもしっかり食べました

食べること大好きグッ

胃袋が5つくらいあればって思います爆  笑

 

 

ゴールデンウイークは

大阪を満喫


画像の場所で

ここどこ❓ ってあれば

メッセージください

 

 

最後までお読みいただきありがとうございましたラブラブ

 

 

 

公式ライン登録してくださいラブラブ
ここでは、ブログでは話せない性教育のお話もさせていただきます