ご無沙汰しております!
年明けから珍しく体調を崩していましたアセアセ今回の症状はなかなかしぶとくて…ようやく回復!!
健康第一を痛感した1ヶ月でした。。。

さて、遅くなってしまったけれど、先日息子の2歳のお誕生日をお祝いしましたバースデーケーキ
リクエストにお応えして、今年もアンパンマンミュージアム へ!
一年前より、更にアンパンマンが大好きになった息子は大喜び♡お姉ちゃんと一緒に大興奮していました

{E7E0EF08-731D-4874-8301-E36F9D9F1528}
私の体調不良も「ママ、だいじょうぶ?」と一番心配してくれた息子。
イヤイヤ期真っ只中のため、手を焼くこともありますが、私にとって、相変わらずの癒し系です♡
これからも元気いっぱい、大きくなってね^ ^