娘が2歳の誕生日を迎えました!

この頃はとにかくお喋りもお歌も上手になり、自分の意思もしっかりあって、もうすっかりお姉さん♡

楽しいことがどんどん増えていく一方で、一筋縄でいかないことも多くなり、私も一喜一憂しながら過ごす毎日です。

ついイライラして怒ってしまうことも。
でも、やっぱりどんなことがあっても、娘は可愛くて、面白くて、かけがえのない存在です。

これからも色々なことがあると思いますが、一緒に笑って泣いて、仲良く過ごしていきたいと思います。

昨日は、義両親、義姉家族と一緒にお祝い♡
みんなにお祝いしてもらって、終始ニッコニコだった娘。
{53F0A491-C7DA-4C77-8129-415B961B71BC}
アンパンマンおにぎりと
{2C50F91C-89C9-4589-8CE6-435D739D3A66}
アンパンマンケーキも喜んでくれて
{D9B1CDAD-2439-4E87-BF54-8C2E3B2BD5D7}
ママも嬉しいお誕生日会でした♡

これからも、笑顔を大切に、健やかに育ってね!