なんだか、blogはお久しぶりになってしまいました。

バタバタしていたのと、娘に手を焼いていたのと…なかなか余裕がありませんでした>_<

最近の娘の様子は改めて書かせて頂くとして、、、


今日はアンパンマンミュージアムへ行ってきました!
{7FD9DBAE-9725-4DB8-A6F5-9D5B5BAF4473:01}
以前にも一度行ったことがあるのですが、この頃の娘はその時以上にアンパンマンが大好き♡

どんな反応をしてくれるのかな?と、こちらも楽しみでした!

着いた途端、「アンパンマン、アンパンマン」とはしゃぎまわり、アンパンマンを触ろうとして、頭から転んでしまったくらい大興奮!

こちらも嬉しくなるほどでした♡

アンパンマンのぬいぐるみに、ギュッと抱きつく姿がたまらなく可愛かったです(≧∇≦)
{DE1FF436-B40A-4808-AD47-3E2FF44FCE84:01}

{3D3AFCAD-0212-4D80-8FB5-6A71228B05C8:01}

アンパンマンと一緒にダンスをしたり
{90A599BD-3A77-4A66-BC6A-C17BA0066AAC:01}
アンパンマン号に乗ったり
{56B67950-11A4-4523-90B8-8E61B0E1E7F4:01}
存分に楽しみました♬


最近あまりお出掛けもできていなかったのですが、久しぶりに家族で、大好きなアンパンマンのところへ行けて、娘も喜んでくれていたようでした!

色々大変ですが…これからもたくさんお出掛けして、娘の笑顔を見たいと思います^ ^