昨日は坂木萌子ちゃんの結婚式でした♡
{30EA69D7-2458-4EAF-A1CA-224FADA0DB67:01}
本当にキレイで、とっても幸せそうな萌ちゃん♡
{DC2FA9AD-D531-4C29-B589-F010E39C50C5:01}
そんな萌ちゃんの姿を見ることができて、心から嬉しかったです♡


披露宴は、萌ちゃんらしく、笑顔溢れる素敵なもので、とても楽しませて頂きました。
ただ、最後の最後に流れたVTRで、一人ひとりへのメッセージが流れ、それを見た途端、もう涙が止まらなくなってしまって。

Oha!4で出会ってから、楽しいときはもちろん、辛いとき、悩んでいるとき、様々なときを共有してきたな~と。。。

私にとって、かけがえのない存在の萌ちゃん。

心から、、、

おめでとう♡♡♡

末永くお幸せに^ ^


久しぶりに皆さんにお会いできたのも、嬉しかったです♪