授乳中の今、乳腺炎になりやすい体質ということもあって、極力乳製品は控えています。
大好きなスイーツは乳製品が使われているものが多いので、なかなか食べられないんです>_<
でも、どうしても我慢ができない時もあるんですよね!

そんな私の最近お気に入りのスイーツ♡

豆乳アイス Soy
{145FB2C5-F5FE-473C-8DE8-350193815397:01}
スーパーで見つけたのですが、乳製品が使われていないアイスなんです!
これで、私のアイス欲が満たされています♡

CHAYAのチョコレートグラノーラ
{62B14557-2F78-4443-91E7-464F3A5BEF6B:01}
これは、本当~にハマっています!
カリカリ食感が美味しくて、ついつい手が止まらなくなり、1袋ペロリということも^^;
今一番好きなおやつです♡

成城石井のモチモチ黒糖きなこ
{2BC7F286-41E1-4D21-AC80-4DC989CCC996:01}
黒糖ゼリーがもっちもち♡
結構お腹にもたまるので、食べ過ぎないのも嬉しいです!
因みに、今日のおやつはこちらでした☆

探せば色々あるんですよね^ ^
授乳期間、なるべく楽しく過ごしたいものです♫


はちのこさん
慧のお店は、池尻大橋にある「shallow」http://shallow.in/というカフェです☆

ゆかりんさん
前の記事もご覧頂き、ありがとうございます!
美容院は、予定日の3週間前に行きました。(結果的に、出産の2週間前でした)
長時間座っているのはツラかったので、美容師さんにお願いしてなるべく早めに終わらせてもらいました。
あと、シャンプー台が座ったままできるものと、フラットのものがあるところだったので、座ったままできる方でお願いしました。
座ったままだと、お腹の圧迫が少し軽減されてラクでしたよ!