名古屋で見つけた「BUNNIES BY THE BAY」というお店のウサギさんのブルマとヘアバンド♡
photo:03


一目惚れして買ってしまいました!

6ヶ月~サイズなのでまだ大きいのですが、ヘアバンドだけしてみたら…♡
photo:02


可愛い~♡と、またまた母だけ大満足なのでした^^;

☆お返事☆
まろみんさん
2つ前の記事で、マザーズバッグについてけいさんがコメントしてくださいました!
恐らく、完売ではないかということです(>_<)

けいさん
マザーズバッグの情報、ありがとうございます!
ママ業って本当に大変ですよね(>_<)
特に最初の1ヶ月は分からないことも多くて、私もキツかったです。
でも、少しずつですが確実に子供は成長していて、それを楽しめるようになってくると思います♬
頑張りすぎず、頑張りましょー!
今日もママ、お疲れ様です☆

マツモさん
樋口監督の退任、残念ですよね(>_<)
どんな質問をしても真摯に答えてくださって、私も何度も助けて頂いた記憶があります。
最近はどうしてもゆっくり試合を観られませんが、今シーズンも残りわずか!応援し続けたいと思います!







iPhoneからの投稿