入院中、色々な方がお見舞いに来てくれました!

けい♡
なっちゃん♡
photo:02


静佳さん♡
photo:03


小学校からの友達も♡
photo:04


(ものすごい逆光ですね…)
写真が撮れなかった方もいるのですが、連日本当にたくさんの方に来て頂けて…♡
おかげで、入院中、とっても楽しく賑やかに過ごせました(^^)
ありがとうー!!

そして、入院中本当にお世話になったのが助産師の方々!
もうなんとお礼を言って良いのか分からないほど、その存在には助けられました。
陣痛中ツライ時に背中をさすってくれたこと、出産時に温かい声を掛けてくださったこと、入院している間、24時間常に私達の不安を解消するサポートをしてくださり、私の話相手にもなってくださったこと。

退院は嬉しかったけど、皆さんとお別れするのが淋しくて、もう少し病院にいたいと思ってしまったくらいです。

心から、ありがとうございました(*^^*)

一ヶ月検診で助産師の皆さんに会うのを楽しみに、今日も新米ママ、頑張りまーす\(^o^)/


iPhoneからの投稿