先日、安産祈願に水天宮へ行ってきました!
photo:01


本来なら、5ヶ月に入った最初の戌の日にお参りに行くのが良いのですが、ずっと体調が優れなくて今になってしまいました(>_<)

安産子育河童をたくさん撫でて、お祓いもして頂きました!
photo:04


水天宮が建て替え中の今、子宝いぬが飾られているということで、ロイヤルパークホテルにもお散歩しながら行ってきました!
photo:03


これで、安産祈願はバッチリなはずです(^^)

両母が来てくれたので、祈願後は、ゆっくりランチをしながら色々な話もできて、すごく良い時間でした☆


☆お返事☆
齋藤選手、ヒーローインタビューでパフォーマンスをやってくれたのですね!
教えてくださった皆さん、ありがとうございます(^^)

まりさぽさん
私は、8月末頃出産予定と言われています!
安定期に入らないと、なかなか周りには言えないですよね(>_<)
身体だけは大切に、無理せず応援してくださいね☆
ぜひ、声掛けてください(^^)







iPhoneからの投稿