昨日はKAT-TUNさんのライブを観に、主人と大阪へ行ってきました☆

終始、大興奮!!
歌はもちろん演出も素敵で、本当に楽しませて頂きました☆
やっぱりライブって良いですね(^^)
テレビとはまた違うKAT-TUNさんの一面を見られた気がします!
今年の締めくくりに、素敵な時間を過ごすことができて、本当に良かったです♪( ´▽`)

ライブ後は、道頓堀へ☆
photo:02


金龍ラーメンを食べたり
photo:01


大たこのたこ焼きを食べたり
photo:03


大阪の夜を満喫しました!!

今朝はまだ暗いうちに新幹線に乗って帰ってきたので、滞在時間12時間程の大阪旅でしたが、2013年のラストに、また最高の想い出ができました(^^)


さて、今年も残りわずか!
今年一年、このblogをご覧頂いたり、番組を見たりと、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!!

どうぞ、良いお年をお迎えくださいね♡♡♡





iPhoneからの投稿