皆さん、台風の影響は大丈夫ですか??
私は先程帰宅しましたが、徐々に雨量が多くなってきた気がします。
危険のないよう、皆さんお気をつけくださいね!


さて、今日のキクマリで使ったボールペン★
photo:05


萌ちゃんから昨日もらった北海道のお土産です!
photo:04


これから頂こうと思っている「美冬」というチョコレートも萌ちゃんから♪( ´▽`)


こちらは友達からのハワイ土産★
photo:02


ハワイバージョンのキティちゃんは初めて!!

旅先で、私のことを思い出して買ってきてくれるお土産って、本当に嬉しいですよね♪( ´▽`)

大切にします☆★


因みに今夜のお夕飯は、こちらを焼く予定!
photo:03


黒嵐餃子★

宇都宮のラーメン屋さんのもので、両親が送ってくれました(^^)

両親の気持ちにも感謝しながら、いただきま~す♡














iPhoneからの投稿