先日、新しくなった歌舞伎座へ行ってきました!
photo:01


photo:02




歴史と伝統を受け継いだ、趣のある空間でみる歌舞伎。
とても贅沢な時間でしたキラキラキラキラ

音声ガイドを聞きながら観たら、ストーリーや衣装・髪型の意味なども分かって、なるほど~の連続でしたよニコニコ

出演者の方々も、松本幸四郎さん始め豪華な顔ぶれで、圧巻の舞台でしたキラキラキラキラ


舞台はもちろん、お弁当やお土産屋さんが縁日のように並んでいて、買ったものを座席で食べられるのもなんだかワクワク音譜

私はカツサンドと柿の葉ずしを幕間に頂きました!
photo:03



お土産も充実☆
photo:04


ダンナさんにどことなく似ている隈取りの模様がついていると、ついつい手にとってしまいます[みんな:01]
足袋風靴下も☆
photo:05



初めての歌舞伎座、とっても楽しかったな~ニコニコ

歌舞伎の世界の奥深さに、どんどん引き込まれている気がしますアップアップ








iPhoneからの投稿