遅くなりましたが、旅行記です(*^^*)

連休がとれたので、毎年行っている伊勢神宮へお参りに行こうというのが今回の旅の目的ひらめき電球

あとは何ひとつ決めずに、気まぐれ旅行へ出発~音譜音譜

駅で、空いている新幹線の切符を買い名古屋へ新幹線

新幹線の中では、PAULのパンとサラダ、カフェオレで腹ごしらえ☆
photo:01



うさぎやのどら焼きはお家から持参しました☆
photo:02



名古屋駅からはレンタカーで、お伊勢さんへ車

外宮
photo:03



内宮
photo:04



おかげ横丁ではソフトクリームソフトクリーム
photo:05




おみちびきの大神が祀られている猿田彦神社へも行き、
photo:06



伊勢を存分に満喫しました晴れ

清々しい気持ちとパワーをたっぷり充電できた気がしますキラキラキラキラ

さて、これで旅の目的は達成アップ

これからどうしようか??
お肉食べたいね~

と、松坂へ行くことに!
松坂牛のすき焼きを頂きましたドキドキ

お肉の味がしっかりして、とってもとっても美味しかったのですが、
夢中で食べたので写真が1枚もな~いあせる
それくらい美味しかったんですラブラブ!ラブラブ!

お腹も心も大満足で、名古屋駅へ戻り一日目は終了ニコニコ

二日目に続く~









iPhoneからの投稿