皆さん、たくさんのメッセージを本当にありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

Oha!4を楽しみにしてくださる方が大勢いらっしゃったこと、改めて嬉しくなりましたキラキラキラキラ

1日の終わりの方、始まりの方
ご覧になるタイミングは様々だと思いますが、少しでも皆さんの活力になっていたのなら幸せですドキドキ


さて、昨日をもって卒業したのは私だけではありません。

掛貝さんとアシスタントの5人、気象予報士のお二人。

今週は、毎日卒業式だったんです桜

まずは、その卒業式の写真を♡

月曜日
増田美香ちゃん
photo:01


本当に可愛らしくて、頑張り屋さん!

火曜日
photo:02


野田花代ちゃん
勉強熱心で、いつも一生懸命でした!

水曜日
photo:03


佐藤メリサちゃんと杉江さん
明るくて堂々としているメリサちゃんとは、年の差を感じずによくお話ししました!

木曜日
photo:04


坂本千香子ちゃんは、スタイル抜群、独特のオーラが魅力的。
すっかりトリコになっちゃいました!

金曜日
デジカメで撮ってしまったので、写真は後日載せますね!

卒業生は平井さん松井くららちゃん。
くららちゃんは、可愛いらしい面としっかりした面の両方を兼ね備えた素敵な女の子でした!

こういう、素晴らしい仲間と出会えたことも、Oha!4のおかげキラキラキラキラ
心からありがとうドキドキ




iPhoneからの投稿