いよいよ、明日になってしまいましたしょぼん

早く寝なきゃと焦るのは、今日がラスト!

二年間の習慣が終わるなんて、なんだか不思議な気分です。


今日のあいことばは、卒業に際して、私自身が選んだ言葉を読みました本

自分を信じること
周りを愛すること
明日を夢見ること

大好きな、矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」から選んだ幸せの三原則です。

この二年間、ずっとこの気持ちでやってきました!

明日もこの気持ちで、最後の最後まで笑顔でいたいと思いますニコニコ


これまた大好きな、ファンモンのラストアルバム「ラスト」を聞きながら、気持ちを落ち着かせて寝ますキラキラキラキラ
photo:01



おやすみなさいお月様

明日、笑顔で朝4時に晴れ
photo:02









早く寝た方が良いのは分かっていますが、なんだか落ち着きません

大好きなファンモンのラストアルバム「ラスト」を聞きながら、


iPhoneからの投稿