コメントを見て気付きましたが、
確かに僅差で水曜日ですねあせる
photo:01


ごめんなさいショック!
教えて頂き、ありがとうございましたドキドキ


さてさて、横浜Fマリノス 2013年シーズンがいよいよスタートしましたアップアップ

昨日は雪のなか、新体制発表会が行われたんですサッカー

新加入選手や復帰した選手の紹介、新ユニフォームの発表など盛りだくさんでした!

新ユニフォーム[みんな:01]
photo:02


ホームは、今までよりも鮮やかなマリノスブルーにピンストライプ。

アウェイは、水兵をイメージしたボーダー。

どちらもFマリノスらしいデザインですよねキラキラ

機能性も抜群だそうで、このユニフォームを着て活躍する選手の姿が待ち遠しくなりました音譜音譜

今シーズンも
ALL FOR WINアップアップアップ






iPhoneからの投稿