今週もお疲れさまでしたラブラブ

ではでは、衣装ですワンピース

月曜日
photo:01


トップス…FUKATA
ペプラムブラウスは、今年本当に大活躍です♪

火曜日
photo:02


トップス、スカート…FUKATA
シンプルだけど、お上品な雰囲気で好きなコーディネート♡

水曜日
photo:05


トップス…FUKATA
全身ブラックで、ちょっと大人な感じに!

木曜日
photo:03


ニット、スカート…FUKATA
モコモコしたニットもスカートの色も可愛くて好きっ♡

金曜日
photo:04


ブラウス、スカート…FUKATA
スカートは、よーく見ると切込みのあるデザインでステキでした☆

皆さんは、どれが好きですか??
コメントお待ちしていまーすニコニコ

それにしても、寒いですねあせる
私自身も本調子じゃないし、周りにも体調を崩している人ばかりショック!
皆さん、暖かくしてお過ごしくださいねドキドキ

そして明日は、J1最終節サッカー
FマリノスはACLがかかっているので絶対に負けられません!!
今からドキドキ音譜
ひとまず、キクマリ頑張ってきまーすニコニコ




iPhoneからの投稿