11月23日は勤労感謝の日!

そして実は「牡蠣の日」なんだそうですキラキラ

ということで、オイスターバーで女子会をしました音譜

photo:02



国産のものから
photo:01


海外のものまで
photo:03


10種類ほどが、なんと食べ放題アップアップ

どれも美味しくて、かなりの量を食べちゃいましたニコニコ

また、牡蠣には白ワインが合うんですよね~カクテルグラス

お酒も進んで、とっても楽しい夜でしたお月様

そして、早めのお誕生日プレゼントももらっちゃいましたクラッカー

photo:04


MARIAGE FRERESのフルーツティーとレオパード柄の手袋

中学からの友達だと、趣味も分かってくれているし、何よりいくつになってもお祝いしてもらえることが本当に嬉しかったですラブラブ!

幸せ~ラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿