今週の衣装ワンピース

月曜日
photo:01


ワンピース…S357
秋色なワンピです♪

火曜日
photo:02


ニット、スカート…UNTITLED

ポイントは、ニットの胸元かな♡
photo:03


スカートもレザー風で好きでした(*^^*)

水曜日
photo:04


トップス…three quater
モノトーンですが、アクセサリーなどで暗くならないようにしました!

木曜日
photo:05


ワンピース…three quater
かなり大人な雰囲気のワンピ☆
たまにはこういうのもいかがでしょう??

金曜日
photo:06


ブラウス、スカート…UNTITLED
シンプルだけど、キレイにまとまっていて好きなコーディネートです♪


番外編晴れ
photo:07


金曜日のスポタメで着た、ネコ耳パーカー!
中川翔子さんプロデュースのマミタスとエヴァンゲリオンがコラボレーションしたものなんですよねこへび

リニューアルしたばかりの今週!
バタバタしたものの、楽しく無事にオンエアができてホッとしていますニコニコ

来週もよろしくお願いしますキラキラキラキラ

衣装のご意見も、楽しみにしていまーすラブラブ





iPhoneからの投稿