昨日のF・マリノス戦!
3-2で見事勝利アップアップ

先制され、追い越されたときにはドキッとしましたが、中澤選手の決勝点で勝ち越しました\(^o^)/

いや~面白かった音譜

いつもは記者席で観るのですが、昨日は観客席で観たので、声を出して応援できたのも楽しかった理由かもニコニコ

勝ったときには、ハイタッチとかしちゃいましたよ~クラッカー

見事なトリパラ[みんな:01]
photo:01



トリパラをみると、感激しちゃいますラブラブ!


来週は神奈川ダービーだから、更に盛り上がりそうですね音譜

キクマリでもお伝えしましたが、その神奈川ダービーの試合前には、正治さんと一緒に、キッチンカーで販売のお手伝いをさせて頂く予定ですキラキラキラキラ
(一日店長みたいな感じかな!?)
ぜひぜひ、皆さん遊びに来てくださいねっドキドキ


あっ!
今週の衣装を載せてない叫び
後ほど、アップしますあせる




iPhoneからの投稿