今週も無事に終わりましたーアップアップ
ということで、Oha!4衣装ですドキドキ

月曜日
photo:01


ブラウス、スカート…アンドア
顔色がよく見えるサーモンピンク♡
週の始まりにピッタリの色ですね!

火曜日
photo:02


チュニック…アンドア
マリンなボーダーは大好きなスタイル☆

水曜日
photo:03


ブラウス…アンドア
きちんと感のあるフリル付きブラウスをきっちりし過ぎないように着てみました!

木曜日
photo:04


ワンピース…ナノスタイル
楽しい気分になれる花柄♪

金曜日
photo:05


ブラウス、スカート…ナノスタイル
珍しい色のスカートを中心にした、ちょっぴりレトロなコーディネートです!

今週も皆さんのお気に入り、教えてくださいねっドキドキ

私は火曜日に一票!
マリンスタイルって大好きなんです☆
実はこの日は、私服もボーダーでした音譜
photo:07



ではでは、皆さんのご意見おまちしていまーすニコニコ

今週のおまけいちご
久々に、真夜中のスリーショット!!
photo:08








iPhoneからの投稿