結果発表ですアップアップ

月曜日 6票
火曜日 7票
水曜日 3票
木曜日 11票
金曜日 5票

木曜日が人気でしたねクラッカー
でも、今回は結構意見が割れた気がします。
しかも、まさかの私服に7票!!
ありがとうございますニコニコ
また載せますね☆

さてさて、先週発売されたこちらの時計腕時計
photo:01


FマリノスとG-SHOCKのコラボ
20周年記念モデルなんですキラキラ

白×トリコロールカラーが可愛いですよね~ラブラブ!
思った以上に合わせやすくて、私もかなり愛用中!
カップルでペアで着けるのも良さそうです♡
因みに私は正治さんとペアですよ~[みんな:01]

昨日の試合は清水相手に0-0の引き分け!
勝点3は欲しかったけど、リーグ6戦負けなしはスゴイですよね合格
中断明けも楽しみ音譜



iPhoneからの投稿