先日、結婚式でお世話になった友達を呼んでホームパーティをしましたクラッカー
photo:01



女子チームドキドキ
photo:03


赤埴なっちゃんも、この後きてくれました~!

時間がなくて、凝ったものはできなかったけど、お料理は私が担当しましたナイフとフォーク
photo:02


・チキンのトマト煮
・紅茶豚
・シーフードサラダ
・はんぺんのベーコン巻 などなど…

みんなが美味しいと言ってくれると嬉しいですね~音譜
お口に合うかドキドキだったので、ホッとしましたニコニコ

久しぶりに、思いっきり食べて飲んで、話して、笑って、すご~く楽しい夜でしたアップアップ





iPhoneからの投稿