今回で、結婚式のお話も最後にしますラブラブ(多分…)

結婚式、たっくさ~んの方々に力をお借りしましたが、やっぱり友達の存在は格別でしたキラキラキラキラ

余興として流した、サプライズいっぱい、感動いっぱいのVTRは、日テレの同期のみんなの愛情をいっぱいいっぱい感じましたドキドキ
素敵すぎて、もう全ての人に見てもらいたいくらいアップアップ

そして、この3人晴れ
photo:01


なっちゃん、ゆきちゃん、けい

Rayの読者モデル時代に出会った3人とは、嬉しいこと、楽しいこと、つらいこと、悲しいこと…
たくさんの時を過ごしてきました。

だから、友人代表のスピーチは絶対この3人にお願いしたかったんです!

スピーチの間、色々なことを思い出しました。
言葉のひとつひとつが優しくて、涙が溢れてきました。
本当に本当に嬉しかったですしょぼんキラキラ

そうは見えなかったけど、みんな緊張していたらしく、けいなんて、2日前からお腹が痛かったとか汗

さらに式が終わった後、手作りのアルバムももらいましたニコニコ
photo:02


たくさんの懐かしい写真に、コメントまでついていて、またまたみんなの優しさに感動キラキラキラキラ

その他にも、小学校~今に至るまでのたくさんの友人が集まって、お祝いしてくれましたクラッカー
一生忘れられない、幸せな想い出ですキラキラキラキラ

本当に本当にありがとうドキドキ

準備は大変だったけど、やっぱり結婚式を挙げて良かったと心から思います!!

photo:03



よし!
そろそろ気持ちを切り替えて、仕事も主婦業も頑張りますよービックリマーク



iPhoneからの投稿