今週のOha!4も無事終わりましたアップ
結婚式からも、あっという間に一週間

早いな~ショック!ショック!

結婚式の話、もう少しだけさせてくださいねドキドキ

まずは当日のネイルネイル
ブライダルネイルといったら、やっぱりフレンチですよねラブラブ
photo:01


ドレスが真っ白ではなく、オフホワイトだったので、淡いベージュのフレンチネイルにしてもらいました。
もちろん、大城智之さん作ですキラキラ

フットはこんな感じ!
photo:02


水色のマーブル雪の結晶
花嫁が身に付けると幸せになれるという、サムシングブルーを取り入れてみました。
こちらは、Crystal Devilの店長さん作キラキラ

因みに、この時お隣には、偶然来店したTBSアナウンサーの江藤愛ちゃんがいましたよ~音譜
photo:03


愛ちゃんは、二次会にも来てくれたんです!
久しぶりに会えて、嬉しかったな~ニコニコニコニコ

つづく…





iPhoneからの投稿