結婚式では、何度かお色直しをしましたワンピース

まずは、人前式でのドレス
photo:01


シンプルなAラインで、後ろにはお花がついています。
リボン型の袖がポイントです!
ヘアスタイルもシンプルなアップにティアラ王冠2
ティアラはMIKIMOTOのもので、パールのお花がモチーフになっていて、すごく可愛いんですラブラブ!

披露宴
photo:02


後ろに大きなリボンのついたドレスで、裾には繊細なレース。
実はこれ、人前式のドレスを少しアレンジしたものなんです!
一枚で二度おいしい、と~っても素敵なこのドレスは、ワンプラスワンで作って頂きましたキラキラ
なんとなくの漠然としたイメージから始まり、色々と提案して頂いて、世界でひとつの、希望通りのものに仕上げて頂きました!!
特にお気に入りポイントは、やっぱり大きなリボンリボン
色々なパターンを試して、1番しっくりきたものを形にして頂きましたニコニコ
髪につけたお花も、このドレスに合わせて作って頂いたものです!

中座後は、ガラッと変えて和装に
photo:03


色打掛は、桂由美さんのもの。
色鮮やかで、でもひとつひとつが柔らかく、一目見た瞬間気に入ってしまいました目
ヘアアクセサリーは、この打掛に合わせて作ってくださいました!
実はこちらもリボン付き音譜


そして二次会
photo:06


披露宴のドレスを着て、髪型だけチェンジ!
ダウンスタイルにするだけで、印象を随分変えられましたよ~
ヘアアクセサリーは、やはりワンプラスワンで作って頂いたもので、羽根とキラキラ光るビーズがついていますキラキラ

実は、普段あまり自己主張をしない私。
でも今回の衣装とヘアメイクに関しては、かなり自分の希望を通しました!
そのおかげで、本当に満足のいくものになりましたドキドキドキドキ

一生に一度しかない大切なものなので、本当に良かったと思っていますベル


iPhoneからの投稿