昨日の天皇杯、準決勝サッカー

惜しくもFマリノスは敗れてしまいました。
でも、すごくすごく熱い戦いで、試合終了間際での劇的なゴールにはシビれましたし、本当に楽しませてもらいましたキラキラキラキラ

選手の皆さん、お疲れ様でした!
photo:02



サポーターの皆さんの声援もすごくパワーがあって、それを見ているだけでなんだかグッときてしまいました。
photo:01



これで、今シーズンの試合は全て終了です。

初めて、サッカーを身近に感じながら過ごした1年。
自分でも驚くほどにハマり、試合結果に一喜一憂するのが、何時の間にか日常になっていました。
サッカーって本当に面白いっ晴れ
横浜Fマリノス、最高アップアップアップ

今年は分からないことだらけで、助けてもらいっぱなしでしたが、
来年は、このサッカーの魅力をもっともっと多くの人にお伝えすることができたら良いなニコニコ

未熟な私ですが、来年もどうぞよろしくお願いします!!
一緒に応援していきましょ~音譜
頑張れっビックリマーク Fマリノス!!!!

ではでは、今夜のキクマリでパー



iPhoneからの投稿