昨日は横浜FマリノスVSガンバ大阪の首位攻防戦でしたサッカー
結果は1-1の引き分け!
終始目の離せない展開で、90分が本当にあっという間でした!
いや~ドキドキした~あせる

また昨日9月18日は、カップヌードルの誕生日だったんですキラキラ
なので、こんな大きなカップヌードルが会場には展示されていました!
photo:01


さらに昨日は栗原選手もお誕生日アップアップ
このカップヌードルの前で、9月18日生まれのサポーターの方々とのお祝いイベントが行われました音譜
私もケーキを渡すという重大な任務を頂いたので、参加してきましたよ☆
栗原選手始め、皆さんおめでとうございますニコニコ

今日は連休最終日!
素敵な一日をドキドキ


iPhoneからの投稿