みなさん、たくさんのコメントありがとうございます!

お約束の☆お返事☆です!
簡潔にしてしまったり、似ているものは一つにまとめさせてもらったりしましたが、ご容赦ください!

スタート☆
•学生時代の部活は?
→中学三年間、テニス部です!
•読書の予定は?
→今は「神様のカルテ」を読んでいます!
•マリノスの試合は観に行ってますか?
→ホームの試合は、全て行っています!練習のときはピッチに降りていますよ!
•小倉に行ったことは?
→ないです;長崎だと、祖母がいるので何度も行っているのですが…
•競馬に興味は?
→ほとんど競馬に触れたことがないので分かりませんが、馬は可愛いな~って思います!
•何時に寝て、何時に起きてますか?
→数時間ずつ何回かに分けてとっているので、決まってないです!
ただ、いつも土日になるとペースが乱れるので、なかなか慣れないです;
•好きな秋の味覚は?
→サツマイモのスイーツが大好きです!
•必ず秋にやることは?
→特にはないですが、気候が良いのでお散歩の時間が増えます!
•メイク方法は?
ファンデーションはポールアンドジョーのリキッド、眉はインテグレートのパウダー、アイラインはビボ、チークはジルスチュアート、マスカラはマジョリカマジョルカを使っています!
アイシャドウは使わず、とってもシンプルですが、アイラインを綿棒でぼかすのがポイントです!
•秋物にはいつからしますか?
→店頭に並び始めたら、徐々に取り入れ始めます!
•秋以降したい番組は?
→う~ん…まずはOha!4で、もっとしっかりお伝えできるようになりたいです!
•好きな季節は?
→夏です!暑いの大好き!
•Oha!4で好きなコーナーは?
→もちろん、美味しいものがたくさん食べられるお取り寄せのコーナーです!
•わっしーって呼んで良いですか?
→もちろんです!
•7月にしていたロケはもう放送した?
→まだです!予定では来週辺りなはずです!
•イベントなどの告知はしますか?
→もしそのような時は、こちらでお伝えしたいと思います!
•マリノスのゴール裏にきて!
→ぜひ、実現したいと思います!
•今週の衣装で、お気に入りは?
→月曜日です!髪型含め、ふんわりした感じが好きです!

以上です☆

抜けているものがあったらごめんなさいしょぼん
最近なかなかお返事ができていませんでしたが、皆さんのコメントはいつも楽しく拝見しています!
これからも、どうぞよろしくお願いしますドキドキ


iPhoneからの投稿