Fマリノス、首位キープですねサッカー
毎回白熱した試合を真近で観ることができて、本当に幸せです!
これからもできる限りスタジアムに行って、応援していきたいな~ニコニコ

さてさて、昨日は毎週日曜日に放送しているラジオ「BRIDGESTONE DRIVE TO THE FUTURE」の企画でBBQをしてきましたナイフとフォーク
友達も呼んでいいということで、萌ちゃんも参加音譜
photo:01


ピストンさんが次から次へと美味し~いお料理を出してくれるので、ず~っと食べる手が止まらず...あせる
BBQって、どうしても焦げたお肉とお野菜、なんていうイメージがある方もいるかもしれませんが、そんなイメージがガラッと覆るくらい、オシャレで美味しいBBQでしたよアップ

詳しくは8月7日20時~J-WAVEにて放送するので、ぜひ聴いてくださいドキドキ
iPhoneからの投稿