鷲尾春果オフィシャルブログ「はる色日記」Powered by Ameba-20110214123202.jpg

ネイルへ行ったら、偶然お隣に皆藤愛子さんドキドキ

本当に偶然だったので、ビックリしちゃいました!
そして愛子さんの可愛らしさにキュンっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

しかも、施術中ずーっとお話していただいて…キラキラ
すっごく楽しかったです音符
めざましテレビで育った私としては、なんだか夢を見ているみたいでしたラブラブ

今度、ランチをするお約束もしちゃいました☆

楽しみだなっニコニコニコニコ


チョコレートは日頃お世話になっている方々にお渡ししています!
もちろんピストンさんにもお渡ししたら、喜んでいただけました☆
どんなものを作ったのかは、改めて書きますね!
ヒートテックは年末に買って、それからロケの必需品です!

ブリザックは本当に良いですよ~!
初心者の私が氷上を安全に走れたのもブリザックのおかげです!
ラジオは車内からお届けするときもあれば、スタジオからのときもあります!
横浜FC、もちろん知っています☆
おすすめソング、ありがとうございます♪
野球経験は全くないんです(>_<)