昨日の『DRIVE TO THE FUTURE 』でお伝えしましたが、先日、東京・小平にある『BRIDGESTONE TODAY 』へ行ってきました車

今、こちらでBridgestone 14 years in F1という展示をやっているんです!

鷲尾春果オフィシャルブログ「はる色日記」Powered by Ameba-20101210133117.jpg

入り口には、ドーンッとフェラーリのF1レプリカ!!
かっこいいですね~ありがちなキラキラ

こんなピンク色のタイヤもありますタイヤ

鷲尾春果オフィシャルブログ「はる色日記」Powered by Ameba-20101210133307.jpg

ブリヂストンが2004年にチャリティーの為制作した特別なタイヤだそうです!

可愛いですよねっドキドキ


 

さらに、ミハエル・シューマッハのレーシングスーツ☆


鷲尾春果オフィシャルブログ「はる色日記」Powered by Ameba-20101210133456.jpg

汗染みらしきものがついていて、本当に着ていたんだ~と大興奮ニコニコ


この他にも、ブリヂストンとF1の歴史が分かるパネルや様々なタイヤなど、貴重な資料が盛り沢山でしたよっ!!

F1初心者の私でもすごく楽しめたので、F1ファンの方々にはたまらないと思いますラブラブ


こちらの展示は、2月末までやっているそうなので、ぜひぜひ遊びに行ってみてください!!