こんにちわとびだすうさぎ2

マイクです気合いピスケ

最強と言われている寒波が土日にピークをむかえるそうですねあんぐりうさぎ

関東では33年前に日比谷公園の噴水が凍ったことがあり、その時以来の寒さらしいので体調にも転倒での怪我にも充分気を付けたいですね!!

そんな寒い話題しか無いかと思いきや!!

「セカオワ」紅一点のSaoriさんとリーダーのNakajiさんがお互いの結婚を発表しまさたキラキラ

お二人が結婚したわけではなく、お互い別々の方との結婚だそうですビックリマーク

メンバー同士の結婚と思い込んでいたのでびっくりです(笑)

話しは変わりますが、みなさん!!

オーナーの動画いかがでしたかはてなマーク

なかなか面白いことしてくれますよね(笑)

子供の柔らかいから頭で色々と笑わせもらっていますウシシ

また動画をアップしていきますねウインク

最後まで読んでいただきありがとうございますゲラゲラ
音譜しののんのお店音譜
http://ameblo.jp/washinonon/
ミンネ https://minne.com/washinonon
クリーマ https://www.creema.jp/c/shinonon
音譜スタッフブログ音譜
http://ameblo.jp/akaneken-idea888/entrylist.html