こんばんわ爆 笑

 

本日は息子のマイブームについてですビックリマーク

 

男の子だと

電車

仮面ライダーなどのヒーロー

以上にはまる子がほとんどだと思いますほっこり

 

しかし、うちの子はなぜだろなんでだろう・・・

 

「ゴミ収集車」にはまってますガーン

 

車や電車にもはまっていますが、それよりも食いつきがいいです(笑)

 

動画か何かで見てからはまったようで、近所のごみ回収の車を追いかけまわして作業も見学していたそうですゲラゲラ

 

出かける時もゴミ収集車を見かけると興奮気味に「ゴミ収集車~」と叫ぶのでこちらがびっくりしてしまいますあせる

 

そして意外なことに、ゴミ収集車にはまる子が意外といるとママさんから言われましたアセアセ

 

どこにそんなに魅力を感じているのか今は聞いても答えられないので根気強く聞き込みを続けてみますゲラゲラ

 

そして、じーじがそんな孫を見て、何と!?

 

ゴミ収集車を買ってきましたアセアセ

 

1台1000万以上するそうですガーン

 

 

 

本物は(笑)

 

買ってきたのはこちらとびだすうさぎ2

 

後ろが開くので回収ごっこもできますキラキラ

 

小さな袋に紙屑等を入れて回収用のゴミを作ってあげるとお子さんも喜びますよウインク

 

子供の興味がどこに向くのかわかりませんが、子供の成長につながるので、できるだけ興味のある物には触れさせてあげて下さいねウインク

 

最後まで読んでいただきありがとうございますゲラゲラ 

 

音譜しののんのお店音譜

https://shinonon-akuse.shop-pro.jp