こんばんわ爆 笑

 

先日はママさんを心配していただくメッセージがブログを見た友人たちから沢山よせられましたビックリマーク

 

今はだいぶ回復して、育児に奮闘してくれていますおーっ!

 

季節の変わり目で気温の変化も大きく、体調を崩しやすくなるうえに食中毒やらインフルエンザやら危険が沢山ですあせる

くれぐれも体調を崩さないように気を付けて下さいねほっこり

 

 

話は変わりますが、今日のネットニュースで、今まで書かせていただいていたひまりちゃんの移植手術が無事に終わったとありました!!

 

様々な角度から見ると賛否や意見などがネット上でも見られます。

ですが、自分の子供身内が同じ状況に置かれたと思うとほとんどの方が同じ思いになるのではないかと思いますビックリマーク

 

善意の募金活動を悪用したとして逮捕される方が最近もいました。

とても残念なことです。

 

私は、小さな命が救われた事実を見て、とても嬉しく感じましたビックリマーク

 

他にも募金活動で手術を受け、無事に術後を送られているお子さんがいらっしゃり、募金の余剰金をさらに別の方へそのまま寄付されるといった活動が行われているそうですビックリマーク

 

善意の連鎖が続くことで沢山の命が救われ、みんなが笑顔になれる世の中が出来るように私も、様々な事に挑戦していきたいと思いましたおーっ!

 

まずは小さな一歩から進めていきたいと思いますほっこり

 

それでは今日も最後まで読んでいただきありがとうございましたゲラゲラ 

 

音譜しののんのお店音譜

https://shinonon-akuse.shop-pro.jp