こんばんわカナヘイピスケ

 

以前のブログより移転しましたとびだすうさぎ2

更新はこちらで行っていきます気合いピスケ

 

今日は衝撃の話題ですあんぐりうさぎ

 

みなさんはプロレスと聞くと何を想像しますかはてなマーク

 

「激しくぶつかり合う格闘技」や「大技の飛び出す手に汗握るエンターテイメント」などなど、人それぞれあると思います!!

 

そんな怪我や危険と隣り合わせの世界に飛び込んだ若者が取り上げられていましたビックリマーク

 

何とその年齢が・・・

 

8歳ガーンガーンガーン

 

名前がゆにくんです!!

 

研修生として飛び込んだそうですが本人のやる気は本物でベルトを目指すとガーンガーンガーン

 

これからが大変だと思いますが、若い可能性に元気を分けてもらった素敵な話題でしたキラキラ

私も頑張りたいと思いますおーっ!

 

 

 

今回のブログですが、息子との約束から、購入となった大人気の「機関車トーマス」ですウシシ

 

 

逆光で顔が怖くなりました(笑)カナヘイびっくり

 

 

トップハムハット卿が簡単なディテールになっていて、車掌さんも簡単なイラストですねウシシ

 

 

開けてみると、目が!?

 

 

左右に動きましたガーン

予想外にクオリティーが高かったですニヤ

 

 

気になる中身は、この2点でしたゲラゲラ

 

チョコレートはまだ先とママさんといただきましたウシシ

 

息子にはこっそりすり替えた、おっとっとでご機嫌になってもらいましたのでご安心下さいゲラゲラ

 

みなさんもクリスマスが近づいてきたので何をあげるかそろそろ準備されている感じですかねキラキラ

 

企業のクリスマス商戦も気にしつつ息子とママさんへサプライズでプレゼントを準備したいと思いますウシシ

 

おススメがあったらぜひメッセージ下さいねゲラゲラ

 

最後まで読んでいただきありがとうございますゲラゲラ

音譜しののんのお店音譜

http://ameblo.jp/washinonon/
ミンネ https://minne.com/washinonon

クリーマ https://www.creema.jp/c/shinonon
音譜スタッフブログ音譜
http://ameblo.jp/akaneken-idea888/entrylist.html