こんにちは照れ

まさかまさかの給湯器を変えてもらうのに
1日目リスケ
2日目おじさん来ましたが
指差し脚立は持って来ないけど、コーヒーセットフル装備
指差しコーヒー4-5杯飲んでトイレ🚽結構勝手に行く
指差し帰った後の床が汚すぎて本当私爆発5秒前💣
でもまぁ片付けられたからと気持ち切り替え。

不安夕方5時までいたよって聞いていたので、3時で撤収してくれと願ったら叶った!
が、しかし
ま、ま、ま、まさかの

おじさん「明日8時来る」
しかも私が友達と電話ミーティング中に。

私「えっ不安不安不安不安不安不安不安不安不安

またんかーぃムキー
まてぃ、まてぃ、まてぃ、さすがに

私「えーっ、明日予定ある。何時までで終わります?」

おじさん🦥「tot 10:00...11:00?位」

不安「10:30に出ないとっ」
🦥「扉僕閉めていくから出掛ければ」
不安「No」
🦥「 ......」
🦥扉🚪までいって、閉めるところをデモンストレーション

いやいやいやいや、
理解しなかったんじゃなくて
嫌だといったんだけど私泣き笑い

本当に人の良さそうな人

だけど!嫌だぁ♪っていう理由あげてみるね口笛
★今日好きな様に人の家を汚しまくり
★ランチブレイク大切だけど優雅にソファーを勝手に移動して、食べたパンくず沢山落として
★汚れ飛ばない様にしょーと、掛けてたティータオルが勝手に使われてたよ悲しい予感してたのに置いてた私が悪いね、ごめんねティータオル長年使ったしお別れしょーと言ってたものね

★自分のランチとかトイレ使用は気にして
私のランチどうするかなんてまーったくどうでもいい。キッチンに好きなだけ工具広げて、トイレは自分が使ってから水道止めてた!!!
おじちゃん淹れたてコーヒーにサンドイッチに、良い眺めって怒り
私ずーっと、パソコンの前しかも今日は邪魔しないように壁にテーブルつけて笑い泣き

★今夜私寒い部屋で、お湯使えない
→仕方無いねーって顔で明日くるって
そして、使え無いのに新しい機械これねーとつけて見せるから、使えるの?って言ったら使え無いって絶望
★勝手にカーテン外して、力まかせだから壁のペンキ剥がれてたよぉー

おじさん家1人にする
=大切なマッサージベットとか色々勝手に物置かれたり汚されたら無理!!

そこまで信用してないっ、
どこで信用できる点があった今日?

なのに
🦥「閉める、大丈夫だよ??」だ!?!

凄いなガーン

物取られるとは思わないけどでもおじさん、
家に1人には絶対無理

ということで、
親友と会う予定を来週にしてもらい笑い泣き

明日はおじちゃんの見張りをしますっ!

可哀想な私の白いケトル、存在感がおじさんのコーヒーマシンとクリームと砂糖と紙コップ達に負けてる笑い泣き


実家もなかなか色々な工具とかあるのですが、
家の中で火の粉飛ぶの見るの初めて😂


その後お友達とお茶をして沢山話しを聞いてもらい、
落ち着いて夜を迎えております凝視


が、
明日今日のおじさん再来かと思うと気が重い不安

同じおじさんが担当だったオランダ人の友達再来するを伝えたら

えー、会社になんでもう一回か電話☎してあげようか?と心配してもらいました笑い泣き
2回はきついねって

オランダ人の人もそう思うんじゃん笑い泣き

悲しい私のキッチン

イラン人の親友も
歯医さんは自分の国に帰って受けたほうがいいよねっ。サービス系もだけどなんでこんなにオランダは信用ならないことばかりなんだと笑い泣き
オランダ人と結婚した私親友よっ、
大変だな笑い泣き

今夜私はケトルやお鍋でお湯を沸かそうかと考えてみます泣き笑い

小さな電気ヒーターあって良かったぁ悲しい
強くなるよね、そりゃー笑い泣き

やっぱりここまで違うなぁ〜は、
アイルランドとかでは感じたこと無かった気がする不安
今夜彼に報告電話したときの反応楽しみです笑い泣き

これ今は綺麗になりました。
よく片付けていったなぁー、でも床はすんごい汚くて拭き掃除頑張りましたっ。


現場からは以上ですっグラサン