こんにちは飛び出すハート

つい先日、日本一時帰国からオランダへ戻りました。

数時間だけ天気になったので、歩いてきましたん♥オランダ


日本の時間楽しかったぁぁぁぁあ飛び出すハート

私の使う楽しいは少し
わー♪きゃー♪という事だけでなく
沢山自分や大切な人達と向き合ったり
自分と向き合ったり
本当に本当に本当にどの時間も丁寧に使えた。
という言い方の方が良いかもしれないです♪


今回は、帰国中の終わりらへんから
私は何か卒業のフェーズにきていて
大きく何かスタートや変化するんだなぁ♥

という、
わくわくと
少し寂しさが入り交じっていました!

どんな事かまだ分からないのですがびっくり

とっても楽しみです!


御先祖様の供養も浅草寺でしていただいて、
号泣したりと笑い泣き
丁寧に書きたい事も沢山!
ですが、なんせ感覚と気分次第の私のブログ笑い泣き
目からウロコ時間ばかりだったので、
 どこかでシェアできるようにしたいなぁ〜。


伏見稲荷に呼ばれたかの様に2時間位で
登山して下山した話とかとかもおねがい


今日は、私と私の大切な友人が
沢山のわくわくとハッピーを込めて活動し始めましたというご報告をしたくブログを書きましたラブ

恥ずかしがり屋で
人見知りなんです私。

ええええっ!?と言われますが、
そんな面も持ってるです実はウシシ

でも、
自分を表現していきたいから!

私の生きやすくなった感覚をシェアして
必要な方に届けたいから!

もっと皆で人生をそれぞれの楽しみ方で自分らしく楽しんでいきたいから!

インスタライブなどもしながら活動してます♪
年内にはもしかしたら
さらに面白いものを皆さんにシェアできるかも知れません♪


良かったらフォローや応援お願いしますっ♥