「カラーオーダー受注会」開催中~今回はバレエシューズですヾ(o´∀`o)ノ~ | WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

銀座と有楽町の間にある、シューズショップ
WASHINGTON 西銀座1F店 です
スタッフが新作情報・お得情報をお知らせします

またまた更新が遅れてスミマセン、神郡ですダッシュ
平昌オリンピックは終わってしまいましたが、只今当店では以前予告しました「カラーオーダー受注会」をオリンピックに負けないほど熱~く開催しております(笑)きらきら!!

今回はポインテッドバレエシューズですマイメロ
まずはご覧くださいぼー


一緒に写っているのは新作のバッグ、1番下段は以前ご紹介したカラーオーダー以外の通常商品の5色でございますてへこちらも大人気で既に完売しているお色やサイズもあるくらいなんですよ中トトロ?

オーダーは、今回は生地が20種類、おリボンが7色からお選びいただけますぴかっ☆
今回も例によって画像が見にくいと思います汗ので、詳細の説明に行く前にサンプルの中から私のイチ押し2点を先にご覧くださいキラキラ


手前がカラー表では「ペイント」となっている柄ですWハートまさに絵の具のようなテイストでカラフルですねおんぷこういう柄は滅多にないと思いますのでチョイスしてみましたキラキラこれだけ明るいと気分も上がりそう~ニコ
奥は今シーズンも大流行間違いナシの「フラワー」、フェミニンな感じでかわいいですよねバラ以前ご紹介したオーダー以外のお花柄の方はビンテージ感があり雰囲気が異なりますので比べてみるのはいかがでしょうかLOVE

詳細を説明いたします四つ葉

♪価格:¥16,200(税込)〈21.0~24.5cm〉
          ¥17,280(税込)〈25.0~26.0cm〉
   ✳0.5cm毎のお作りですハート

♪お渡し:承り日より約40日後

♪当店での開催日程:~3/9(金)

♪オーダー方法

1.下記より生地を選びますニコちゃん


2.同じく下記よりおリボンの色を選びますリラックマ


✳パイピングもお選びいただいたおリボンと同色になります!!また、おリボンは上記から外してサンプルのお靴の上に置いてお色みを決めていただけますよGOOD

以上で終わりですイチゴケーキ簡単キャッ☆

✳パターンオーダーでございます!!通常商品と同じく多少のきつい・ゆるいといったご調整は上がり後にさせていただきます!!

✳生地の素材によって同じサイズでも多少サイズ感が変わってまいります!!

✳前金制となっております!!ご配送ご希望のお客様は送料も一緒に頂戴しております!!

✳このお靴に限らずですが、サイズ感が変わる場合もございますので実際お履きいただく状態でのご試着をおすすめいたします!!店内にご試着用のストッキング、ソックス等がございますので必要なお客様はスタッフにご遠慮なくお申し付けくださいませ!!

✳オーダーは時間がかかる為、上がり予定日より若干遅れる場合もございます!!ご了承くださいませ!!

他にも何かご不明な点がございましたらお近くのスタッフまでお願いいたしますおんぷ
ぜひまずはお気軽にお試ししてみましょうキラキラではまた~きゃー