ワシントンの大人気定番パンプスより限定カラーのご紹介(^O^)v | WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

銀座と有楽町の間にある、シューズショップ
WASHINGTON 西銀座1F店 です
スタッフが新作情報・お得情報をお知らせします

いつも銀座ワシントン西銀座1F店をご利用くださり、誠にありがとうございます笑顔

何だかんだでオリンピックオリンピック番組を見まくり&このブログには9連続登場の神郡です苦笑休日はテレビの前が指定席状態&涙腺崩壊中とほほ

さてさて、今回はワシントンオリジナルの大人気定番パンプスより限定カラーが登場いたしましたのでご紹介させていただきますねキラキラ♪


横から…こんなにキレイなシルエットなんですよ⤵⤵


品番:7493
カラー:BGSN
価格:¥13,000(税抜)

そうです、これこれ~うれしい私も含め、何色もお持ちの方も多いですよね↑↑キラキラ
ブームが続いている上に毎回出ればいつも売れ筋のベージュ系型押し風のこちらですが、今回は阪急三番街店と西銀座店のみの限定カラーとなっておりますハート
程よく大人っぽく履きこなせますのでオススメですよキラキラ

他のカラーもですが、内側は本革スエードで柔らかく、低反発クッション利きまくり&軽くて履きやすいので、まだの方もぜひお試しくださいね薔薇

というわけで、他の色もご覧ください⤵⤵現在いったい全部で何色あるのえというくらい多いので少しずつ…まずは今期のカラーから行っちゃいましょーあひる



品番:7493(上記と同じ)
カラー:(画像上の手前から奥、画像下の手前から奥の順)LV、PK、MT、SVSN、GD、BG、NV、BL
価格:¥13,000(税抜)

以上が今シーズン新入荷したカラーですリラックマ限定カラーも入れて、この時点で既に9色ですWハート

次に昨シーズンより継続しているカラーです⤵⤵


品番:7492
カラー:ET、BL
価格:¥13,000(税抜)

この2色は他と違い、メタリックでよりエレガントさが際立っており、パーティーや華やかな場にもオススメきらきら!!ヒールもエナメル素材になっていますキラキラ

そしてこちら⤵⤵


品番:7491
カラー:OK、GY、DBU、BL
価格:¥13,000(税抜)

何だか7493と似ている色がちらほら…ただ分かりやすい違いとしては、これらは秋冬に登場した商品のため、ヒールの色が今シーズン登場の7493より暗めなダークブラウンになっているのですニコちゃん後は、型押し風の模様が少々異なっていたり、同じような色味でも秋冬商品のこちらの方が色が濃いめであったりといったところでしょうすーぱーきのこ
ただしBLについては7493と7491は同じです♪

それから何と、他にもまだ3色、再値下げ価格のお買い得品もございますハートが、こちらは在庫があとわずかなので画像等は省略させていただきます(´-ω-`)

…というわけで、現在店内には全部で17色すげ~まるでカラーオーダーのよう…キラキラ

カラーオーダーと言えば…当店では24日(土)よりスタートいたしますGOOD
詳細はおそらく次回のブログにて夜空では近日(^_^)ノ