休館日等、お知らせがいろいろとございます!! | WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

銀座と有楽町の間にある、シューズショップ
WASHINGTON 西銀座1F店 です
スタッフが新作情報・お得情報をお知らせします

こんにちは、神郡ですパフェまたまた私の番が巡ってまいりましたが、📱の調子が今ひとつで…更新が遅れてすみませんタラー

前回に引き続き、ドーピング問題でロシアが国としてはピョンチャン五輪に参加できない、という悲し過ぎるニュースが入ってきましたえ゛!個人としては参加の道も開けそうなのがせめてもの救いですが…きらきら!!全く潔白でドーピング違反に無関係な選手が一番お気の毒です泣
私としては、諸事情あるのは分かりますが、何か、こういう“いじめ”みたいな事は二度としないで欲しいと願いますむっ
個人的には以前こちらのブログで暴露した涙フィギュアスケートのヴォロノフ選手心が関連してくるからつい熱くなってしまうのですが…奇しくもこのニュースが出たのがグランプリファイナルの直前でしたが、全く動じることなく、本当に素晴らしい演技で感動しましたううっ...きゃーキラキラ

悲しいニュースはこれで終わりにしたいものです…気を取り直して、今回はお伝えしたい事がたくさんございますので、これから3回に分けて続々といきたいと思います雪の結晶お得情報もありますので、私ばかりでも嫌がらずにアセアセついてきてくださいね雪だるま

…ということで、いっぱいありますのでサクサク行きますねっ走る人
まずは…下矢印

1.ただいまStudioコーナーの約半分が、先行お値下げ中キラキラ!!



何と、タイトル通りなんです流れ星
本格的なセールはまだですが、一足お先にお得にゲットするチャンスです!ぜひぜひお越しくださいませ星
注意一緒に写っているバッグはお値下げ対象外です……でもお手ごろ価格ですよ(笑)。。。)

2.休館日及び営業時間のお知らせmomi2*

再度直前にご案内させていただこうかと思いますが…↓↓

丸レッド年内は12/30(土)まで通常通り営業いたしますニコ
丸レッド12/31(日)と1/1(月・祝)は西銀座デパートの休館日となっており、当店もお休みをいただきます!!
丸レッド1/2(火)の営業時間は11~20時、1/3(水)以降は通常通り営業いたしますニコ

3.ウィンターセールのお知らせキラキラ

弊社ホームページにも各店の年明け本セールのご案内が出ましたが…当店は1/2(火・祝)~1/31(水)に決まりましたキャハハ
どうぞお楽しみにWハート

ちなみに「西銀座スクラッチ」の期限は12/25(月)までですよためいきお持ちの方はぜひ当店までお越しくださーいダッシュ
ではまたすぐ更新しますがひとまず失礼いたしますリラックマ