Wポイントフェア、まだまだ開催中!(^^)! | WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

銀座と有楽町の間にある、シューズショップ
WASHINGTON 西銀座1F店 です
スタッフが新作情報・お得情報をお知らせします

こんにちは、神郡です音譜
浦和レッズ、ACL優勝🏆、おめでとうございますキラキラ実はいろいろなスポーツを追いかけ過ぎて2ndレグの日程をすっかり忘れておりましたが…😅大変素晴らしいことですきらきら!!
今年は私が応援している選手達の活躍が凄過ぎ(フィギュアスケートのヴォロノフ選手、無事グランプリファイナル決定しましたキャハハ)るクラッカーせいか、最近私もブランド等の説明を熱く語っておりました汗が、本日はお約束通り、恒例の…具体例を挙げてWポイントの説明をさせていただきますリラックマ

そーです、Wポイントフェアはまだまだ開催中、12/3(日)まででございます星カラフルご新規様も対象ですのでぜひご登録くださいなmickey&西銀座スクラッチご当選の方、
有効期限は12/25(月)まででございます♪どちらもお忘れなきようアオキラ

今回は、こちらも恒例になってまいりました、今シーズン私が購入した中からおすすめを2点ご紹介いたしますハート
セールになってから…と思っていたのですがどちらも既に残り少なく…でもどうしてもご紹介したいので予定を早めました・・・・

1.

ブランド:リーガル
品番:F77JBE
価格:¥25,000(税抜)

私の場合…まず、デザインに一目惚れしましたWハートリーガルだからヒールがあってもお作りはしっかりしているだろうと思いましたが…履いてみたら…むむっ、いーんですっ(某タレントさん風に😁)きゃー⇨購入決定wハート☆
そして現在…革が馴染んできてさらに良い感じ
おんぷ私はバイカラーにしましたが、合わせやすい色ですし、只今店頭で超ヘビロテ中です薔薇むらさき
ちなみにポイントは…通常ですと1,250ポイント付くところ今なら2,500ポイントなので、次回最大¥2,500割り引きでお買い物できますすげ~

2.

ブランド:バニティービューティー
品番:56V56614
価格:¥6,900(税抜)

私的に今シーズンの1番の当たりだったのではないかと…キラキラ
私の場合…シンプルな黒いパンプスの買い替えに、プチプラですし好きなブランドなので、何気なく購入しましたところ⇨シルエットの美しさに加え、実際よりヒールが高く見え、履き心地もバーッチリやないかいちびまる子ちゃんコスパ最高🙆
ちなみにこちらも通常300ポイントのところ、600ポイントになるので次回最大¥600引きできますどらえもん

今回はたまにはワシントンブランド以外にしてみました~ケアベア ブルー

昨日で今シーズンのF1が終わり、私の応援している選手のF1最後のレースが終わりましたほろり前戦の母国GPも今回も途中リタイアや怪我もなく無事に終わって良かった好ですが……本人的には複雑な心境なのかな…ショボーン一部の噂通り、将来フォーミュラEに来てくれるとこちらも追いかけやすいのですがハート

年末に近づくにつれて皆様もいろいろとお忙しくなると思いますが、体調にお気をつけてお過ごしくださいねニコニコ