フィレンツェ発…ジャンニ・キアリーニ(^o^) | WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

WASHINGTON 西銀座1F店のブログ

銀座と有楽町の間にある、シューズショップ
WASHINGTON 西銀座1F店 です
スタッフが新作情報・お得情報をお知らせします

いつも当店をご利用くださっている皆様、当ブログをお読みくださっている皆様、ありがとうございますリラックマ

“販売員も歯が命おねがい
いきなりすみませんタラー前回お手入れについて熱く語りました星カラフルが、お靴ももちろんですが、先日の歯科検診の結果が案の定あまりよろしくなく…ショボーン今年の残りの期間はできるだけ歯のクリーニングに努めたいと反省している神郡でございます汗

さてさて…アセアセまずはお靴の下取りクーポンのご利用期限が5日(日)で終了いたしました星上今回もご協力くださった皆様、本当にありがとうございましたピンクマカロン

さて、最近私ブーツ👢のご紹介が続いておりましたので、今回はバッグ👜のご紹介をさせていただきますチューリップ紫

当店内のバッグの中でも人気でファンの多い「ジャンニ・キアリーニ」の新作が入荷しておりますキラキラ


品番:3695LMW-TR
カラー:ROSE、ACCIA
価格:¥27,000(税抜)

何ともかわいい~ニコ今シーズン大流行のファー付きで2色ともきれいなお色ですねLOVE念の為、アップでじっくりと↓↓



あらためて「GIANNI CHIARINI」(ジャンニ・キアリーニ)について……アオキラ

イタリアのブランドですバラ1970年代前半にフィレンツェのカバン工房として生まれましたニコちゃん
鞄職人の血筋を代々守ってきたキアリーニ家は30年以上の長きにわたりフィレンツェの伝統技術と審美眼を継承し、優れた品質の上に移り変わる様々なトレンドを具現化してきましたキラキラ
革に精通したプロ職人でありデザイナーの彼のバッグ作りは、革本来の素材感や風合いを活かしているのが最大の特徴ですきらきら!!牛の血管の筋などは彼独特の製法で染色し、うまくその血管を革の風合いに活かしてビンテージ感を出したりムラ感を出したりしています音符

良いものだということは実物をご覧いただけば皆様にお分かりいただけると思いますが、ジャンニ~の商品の価格は大体約3万円前後なのですが……突然ですが、このお値段、高いと思いますか?安いと思いますか?

革を知り尽くした彼がいきついたのはエコの観点でした四つ葉
バッグを作る際にたくさんの革の無駄が出ます泣彼はそれを有効活用して商品を作る方法として見えない裏の部分に使用したり、ポーチや装飾品、付属品に使用したりなどという考えにいきつきましたなっ・・・なんと!
最近、各国原料高騰の中、イタリア製にこだわりつつこの価格を常に実現していますおんぷ
こういうところもこのブランドの大きな特徴だと思いますハート

他にもシンプルなデザインなので流行に関係なく長く、またデザインによっては男女関係なく使えるところ、裏地のない商品もありますが革が丈夫なので敢えてそのようなお作りになっているところ、日本限定商品もあるところなど、長所がいっぱいあり過ぎてきりがありませんwハート☆

ほとんどが各1点ずつの入荷でセール対象外です苦笑…ということは…急がねば…ダッシュ

それにしても、やはりファッション関係はミラノなど、北部が盛んねおんぷとあらためて思いました💡
ちなみに私、英仏伊語が日常会話程度なら…というレベルですが、イタリア語についてはフランス語なまりが入ったり(自分では分からないのですが以前ネイティブからご指摘がありました😅)、一部の単語が南部の発音になることも(こちらは自覚大あり💦)えへへ…一番最初に大好きなナポリ出身の某タレントさんの講座番組を視聴していた📺からです、はいあせるあっ、ちゃんと通じますよ、念のため…タラー

話が逸れました(^^;)が…スタッフ一同お待ち申し上げておりますチップとデール チップではまたミスバニー