新年初のブログ。遅いけどあけましておめでとう笑
今日はセンター入試2日目だね。
雪が降るんじゃないかまで言われてたからどうなるかと思ったけど流石に雪までは降らなかったーよかった笑
1月も半ば、10日、11日はライブをやって来たよ。2日連続でライブすることって失敗したところを次の日に活かせるところとかいいよね、なんか凄く成長した気持ちになる。
1月はあと3本ライブあるよ。25日に始めて都内デビュー!たのしみだなぁ!
そんなこんなで、今日は大学に提出する課題を図書館でやってきたんだけど図書館ってすごい落ち着けるって言うか集中力が高まる笑
おかげで一日で仕上げることができた。
めでたしめでたし笑
