秋物入荷!!秋色アーモンドトゥパンプス♡ | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

こんにちは、新宿サブナード店です

連日暑いですね
7月に入り、そろそろ夏本番!って感じですね

只今、新宿サブナード店は
BIGBARGAINを開催中です
夏物がまだ…、新しい可愛い靴で夏を過ごしたいという方!7/10まででございます

さて、夏物は完璧!今年の夏は乗り切れるぞ!という方!今回の記事は必見です

新宿サブナード店にも、秋の新作が入荷して参りました

{619C0D3D-6717-406F-99F0-DCFDC5DE6CE6:01}

{77C0BCF3-A18E-4806-A6C8-D245BFDB3859:01}

春から人気のレースアップが新色で登場していたり、スエード素材が早くも入荷中

その中でも本日は秋のおでかけに最適!歩きやすいのに綺麗に見えるアーモンドトゥパンプスをご紹介致します

{B668C7C8-BE90-454E-9104-FD50DE1A1822:01}

ブランド*WASHINGTON
デザインナンバー*426 7488
カラー*ブラウン、ネイビー、グレー、オーク、ブラックエナメル、ブラックスムース

素材*豚皮プリント
ウィズ*EE
ヒールの高さ*5.5㎝
価格*14.040円(21.0㎝〜24.5㎝)
            15.120円(25.0㎝〜26.0㎝)

{31AE00AA-72D5-4274-A209-A539BD5255EC:01}

ブラウン、ネイビー、グレイ、オーク、ブラックエナメルは、型押し加工で、オシャレ度をUP

ブラックスムースはお洋服を選ばず、いつでも履いて頂けます

{90885AB5-4FFD-4E5E-9DB9-EF1734EA55D8:01}

また、ヒールは5.5㎝と歩きやすく、綺麗に見せてくれる高さ

この靴で秋も先取りしちゃいましょう
去年も大変好評だったこのお靴!入荷したての今がチャンスです!サイズが揃っているうちに
ぜひ店頭でお試しください!

新宿サブナード店*AM10:00〜PM9:00