エステクリーニングのご案内 | ワシントン 新宿サブナードのブログ

ワシントン 新宿サブナードのブログ

22~26cmまでご用意してます☆

カジュアルからフェミニンまでご用意して御座います♡

ご来店お待ちしております!

みなさま、こんにちはー!!6
新宿サブナード店 から揚げ娘の石川でございますからあげ音符


いよいよ、4月に突入しましたね↑
今日から新社会人と言う方も、新入学と言う方も、
新生活にワクワク・ドキドキなのではないでしょうか?ドキドキ
また今日から新年度を迎えて、
「また気合入れて仕事や学業に頑張ろう!」
という方もいらっしゃいますでしょうか?

私は後者の方で、「頑張るぞ!!」と、
今朝は小さく気合を入れてまいりましたハート笑
頑張りましょうネコキス




さてさて、一昨日くらいから暖かいと言うより暑い日が続きまして、
『そろそろブーツもしまおうかな?』
と思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな皆様にオススメしたいのが、エステクリーニング!!




靴の中と外を洗浄だけでなく、消臭、除菌まで行なってくれます!!
仕上がり後は、靴の中がサラサラキラキラ
革の風合いも良くなって戻って参りますハート


また、オプションコースには

・カビ対策(カビが生えてしまった時に) +1,100円~

・臭い対策(臭いがお悩みの時に) +650円~

・長時間抗菌コート(衛生環境を長持ちさせたい時に) +350円~

もございます。


そのまましまってしまうのは勿体無い∑!!
エステクリーニングに出して頂いて、来年も気持ちよく履いていただきたいですはぁと
ご相談もお気軽にお声掛けくださいませ。
















そして、フレッシャーズの方へオススメのお靴が揃っております!!

長時間履いて頂いても疲れにくい靴や、中敷きにこだわって作っているお靴など、多数ございます。


是非、お立ち寄りくださいませ。




















昨日は、近所の公園へぼっち花見をしに行ってきました笑




青空に薄ピンクの桜の花が映えて、とても綺麗でしたー桜